吹きガラス工房 琥珀 ホームページはこちら からご覧いただけます。

2011年02月25日

新たな作品作り。

琥珀です。



今日から製作に入ります。

今回は来月結婚される方が、両親にプレゼントでと言うことで、

体験に来られます。

どんな作品が出来るか、楽しみです。



製作では、今回新しいビンを使って作品を作る予定です。

それがこのビン。

新たな作品作り。
新たな作品作り。



先日、ヤフードームでのイベントのときに、

霧島酒造さんからもらったビンです。

焼酎フェアだったので、酒ビンは山ほどあり、

試飲もやっていたので、空き瓶もどんどん出てきて。

宝の山です。



ちなみにこのビン、霧島酒造の『吉助』です。

新たな作品作り。

いいビンです。もちろん中身もサイコーです。


後は作り手の腕次第と言うことで。。。


がんばります。。。



同じカテゴリー(製作)の記事画像
感謝!
真夏にガラス。
製作終了。
明日から製作。
2011年、初製作。
同じカテゴリー(製作)の記事
 感謝! (2011-07-21 08:19)
 真夏にガラス。 (2011-07-14 22:23)
 製作終了。 (2011-06-15 00:15)
 明日から製作。 (2011-06-08 22:11)
 2011年、初製作。 (2011-01-15 00:10)

Posted by 琥珀  at 11:09 │Comments(2)製作

この記事へのコメント
どんなんなるんですかね
楽しみです(*^艸^)
Posted by *しぃ* at 2011年02月25日 11:40
*しぃ*さん

シブい仕上がりになる、はず・・・。
作るのは、明後日の予定です。
出来上がったらもちろん、
このブログにてお披露目したいと思います。
Posted by 琥珀琥珀 at 2011年02月25日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。