吹きガラス工房 琥珀 ホームページはこちら からご覧いただけます。

2011年06月08日

明日から製作。

琥珀です。


今日は火入れでした。

というわけで、明日から製作です。

ということは、ブログ更新が・・・。


まぁ、普段でもかなりあやしいですが・・・。


今回は13日までの5日間です。

注文を中心に、次からの展示会の作品取りです。

吹きガラスの体験も受け付けております。

10日の金曜日は予約でいっぱいですので、

11日、12日、13日でお願いいたします。

詳細はこちらです。


だんだん暑くなって来て、製作も過酷さを極めてきてますが、

これからがガラスの季節なので、体にムチ打ち、

たくさんの作品を生み出して生きたいと思います。


明日から製作。



同じカテゴリー(製作)の記事画像
感謝!
真夏にガラス。
製作終了。
新たな作品作り。
2011年、初製作。
同じカテゴリー(製作)の記事
 感謝! (2011-07-21 08:19)
 真夏にガラス。 (2011-07-14 22:23)
 製作終了。 (2011-06-15 00:15)
 新たな作品作り。 (2011-02-25 11:09)
 2011年、初製作。 (2011-01-15 00:10)

Posted by 琥珀  at 22:11 │Comments(2)製作

この記事へのコメント
体験って
どんなことするんですか?(*^艸^)
Posted by *しぃ* at 2011年06月08日 22:13
*しぃ*さん

まずは吹いて、次も吹いて、さらに吹いて、
という感じで、「吹き」ガラスの体験です。

もちろん最後には、
ちゃんとマイグラスが仕上がるように、
お手伝いいたします。

結構楽しめますよ。。。
Posted by 琥珀琥珀 at 2011年06月08日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。